« こべるお迎え記念日。 | トップページ | フードは嫌いなの。 »

ひさびさの晴間とトリミング。

三週間ぶりに晴れの土曜日でしたsun今日はトリミングなのでひさびさ車でお出かけですcar道路の雪もだいぶ減ってきました。でも日陰はかなり残ってますね。

ひさびさの外散歩とトリミングで疲れたのか、帰って来てから夕飯までこべるサークルで寝てました。

285
↑リボンも洋服も嫌なのよannoy

286
今回はほとんど切ってないので、あんまり変わらないかな。いい香りがします~heart01

ソチオリンピックももう終わりです。早朝こべるも起こしちゃったりしたけど、それもおしまい。また4年後も一緒に見ようね。次回は時差なしだからちょっと楽かな。

|

« こべるお迎え記念日。 | トップページ | フードは嫌いなの。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59181061

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの晴間とトリミング。:

« こべるお迎え記念日。 | トップページ | フードは嫌いなの。 »