« 北方ソリ犬の血。 | トップページ | こべるお迎え記念日。 »

電車で中華街。

今季2度目の大雪もかなり積もりましたが、今日は電車で横浜中華街へ行ってきました。だんなの会社の方とランチです。もうじき結婚退職して岐阜に嫁いでしまうお嬢さんです。

こべるに会いたいとのことなので、こべるも一緒に横浜中華街でランチとなりましたrestaurant
279_2
↑翠鳳本店さんでフカヒレの姿煮付コースをいただきました。フカヒレ、春巻、炒飯、別注文の雲呑スープ美味しかったです。

ちなみにおとなしいワンコさんなら店内okです。こべるはお店ではおとなしいので大丈夫でした。

280
↑キャリーバッグでおとなしくできますよ。

その後は三人と一匹で山下公園をおさんぽしました。4歳のチワワももちゃんがいるので、おさんぽも慣れたものです。風は強かったけど雪も積もってなくて、少し暖かかったです。

281
↑雲一つなくきれいな景色でした。

283
↑後ろにはたぶん豪華客船かな。

その後は元町まで歩いて、カフェしました。お嬢さんはこの後結婚式の衣装合わせがあるのでここでお別れです。忙しいけど今が一番幸せな時だよね~うらやましい。

282
↑元町散歩中。お友達来ないかな~

元町はワンコさんも多くてこべるも幸せな時間を過ごしました。ママもお買い物して幸せな1日でしたclover

|

« 北方ソリ犬の血。 | トップページ | こべるお迎え記念日。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

雪、降りましたね~~。
こうやってみると、横浜は雪が少ないですね!!
家の近くはまだいっぱい積もってます。^^;

こべるちゃんはキャリーバッグ得意でいいなぁ♪
電車やお店もバッチリですね。
マカロンも練習して、お出かけの範囲を広げたいな。

投稿: マカロンまま | 2014年2月17日 (月) 22時59分

マカロンまま様

いつもありがとうございます。
雪すごかったですね。家の方もかなり残ってますよ。
横浜はだいぶ少なかったですね。山下公園とかはぜんぜん雪なかったです。

電車に乗るのはこべるをお迎えした時以来なので、2年ぶりでした。ちょっと落ち着かなかったけど無事に過ごせました。
ちょっと遠いけど、元町とかもお散歩しやすかったです。結構ワンコさんも多くてこべるは挨拶に忙しかったです(^-^;

投稿: こべるママ | 2014年2月17日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59147681

この記事へのトラックバック一覧です: 電車で中華街。:

« 北方ソリ犬の血。 | トップページ | こべるお迎え記念日。 »