« 電車で中華街。 | トップページ | ひさびさの晴間とトリミング。 »

こべるお迎え記念日。

今日2/18はこべるのお迎え記念日です。2年になりましたscissors
最近は咳が出て気管支に問題があったり、膝蓋骨脱臼があったりと色々ありましたが、それ程大きな病気もなく育ってくれました。

我家に来た頃は何でも噛んでしまって、家まで破壊されるのではsweat01と心配しましたが、それもなくなりました。
トイレの失敗もわざとかな?以外は少なくなりました。
人見知り犬見知りもまったくなく、少しはあっては?と思うほどなつっこく育ちました。

ただわがままを言うのであればもう少しだけ甘えてくれたらな~。こべるは2代目なので若干手抜きで(ごめん!)育てた感がありますし、高齢になって病院に行ったり入院したりした時に、寂しさがストレスにならないようにと、少し距離を持って育てたところもあります。先代を見てるから…。でももう少し甘えてくれてもいいんだよ。

359
↑お迎えした頃のこべる。黒いのよ~。

284
↑私は自立してるのよ。

これからもよろしくね。こべるheart01

|

« 電車で中華街。 | トップページ | ひさびさの晴間とトリミング。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こべるちゃん お迎え記念日おめでとう~^^
パピーの頃のこべるちゃん 初めて見ました。すごく可愛い!!
今でも童顔で可愛いけど、こうしてみるとお姉さんになったね♪
色も随分変わったのね~。

こべるちゃんは手がかからない自立したおりこうさんなのね。
確かにいずれ入院したりなんて言う時、ストレスがなくていいですね。
これからも元気で過ごしてね!!
そして可愛い姿をいっぱい見せてね。

投稿: マカロンまま | 2014年2月19日 (水) 18時34分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
こべるお迎えした時は結構黒かったんですよ。
驚くほど小さかったですし…。

先代はママべったりだったので、病院とか入院とかはお互いにつらくて大変でした。なのでこべるはそうならないように育ててきたのですが、結果ちょっとさびしい感じです。

マカロンちゃんもそろそろお迎え記念日では?
年も近いのでこれからもよろしくね(*^_^*)

投稿: こべるママ | 2014年2月19日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59159057

この記事へのトラックバック一覧です: こべるお迎え記念日。:

« 電車で中華街。 | トップページ | ひさびさの晴間とトリミング。 »