« 今週はお留守番。 | トップページ | 小田原散策。 »

こべるはベルの生まれ変わりなの?

先週水曜日位からこべるが咳をしています。朝晩や興奮したときが中心で、ずっとしている感じではないのですが、ベルの咳にそっくり!心配なので病院へhospital

まだ若いし、心臓や肺ではなさそう、喉か気管の炎症かなと言うことで、念のためレントゲンを撮ってもらいました。気管はやはり息を吐くときに少し狭くなっていました。(普通は息を吸うときも吐くときも同じ太さだそうです。)今のところはこの影響での咳ではないと言うことで、消炎抗菌抗生物質を処方してもらいました。

気管に問題ありはベルと同じですdown加齢とともにこべるも咳でつらい思いをするのかな…そうなったらかわいそうだなぁ。膝蓋骨脱臼もベルと同じだし、こべるはベルの生まれ変わりなの?

247

この後薬の投与で格闘しました。シロップにしてもらったのですが、警戒心の強いこべるは飲みません。注射器で押し込んで飲ませましたが、エプロンベタベタ、2ミリリットルがこんなに大変だなんて…sweat01

|

« 今週はお留守番。 | トップページ | 小田原散策。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58933553

この記事へのトラックバック一覧です: こべるはベルの生まれ変わりなの?:

« 今週はお留守番。 | トップページ | 小田原散策。 »