« トリミング&病院の週末。 | トップページ | こべる元気です。 »

元気のないこべる。

土曜日こべるの元気がないdown土曜日と言えば朝から散歩連れてけモードでベランダに出たりしてるのに、ソファーで寝てますsleepyごはんは普通に食べたし、おしっこもうんぴも普通だし…どこか痛そうな感じもないし、咳もひどくはなってないし…。ふぅ。

午後になって散歩に連れ出してみたら、普通に歩いたし、おやつも食べて、いつものこべるに戻ってきました。

ワンコさんは調子が悪くても、我慢しちゃうし、調子の悪いことを隠しちゃうから難しい。言葉がわかればいいのになぁ。

261

咳もまだ残ってるから、明日も病院だよ~bearing

|

« トリミング&病院の週末。 | トップページ | こべる元気です。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こべるちゃんどうしたのかな?
心配ですね。
わんこってホント話せないから困りますね。
調子の悪いのを隠しちゃうなんて、そんなことしなくていいのに...。
こべるちゃん、元気になぁ~~れ!!

投稿: マカロンまま | 2014年1月26日 (日) 01時32分

マカロンまま様

いつもありがとうございます。
こべる調子は戻ってきました。
でも咳が続いていて、今日からは気管支拡張剤を追加しました。
先代と症状が同じなのでショックですdown

寒かったり暖かかったりするので、マカロンちゃんも喉とか気を付けてくださいね。

投稿: こべるママ | 2014年1月26日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59009915

この記事へのトラックバック一覧です: 元気のないこべる。:

« トリミング&病院の週末。 | トップページ | こべる元気です。 »