« 休みも残り少なくなりました。 | トップページ | こべるはベルの生まれ変わりなの? »

今週はお留守番。

とうとうママの仕事も始まり、こべるも今週はお留守番ですdownお休みほぼ最後の1/4はだんなの実家でした。風が強く寒い日でしたが、お昼ご飯の消化のため、散策してきました。

242
↑前橋公園にある重要文化財「臨江閣」(明治天皇が行幸の際に使われた?とか)

243_2
↑同じく前橋公園にある「さちの池」(鶴舞う形の群馬県です。)

このあと町の中心まで散策です。アーケードは風もよけられて散歩に最適なのですが、そこまでが大変でした。こべるも風の強さに驚いてキャリーから飛び出しそうになりましたtyphoon

244
↑風が~annoy

再び戻ってきて、「東照宮」で初詣を済ませて、散策終了です。強風の中こべる結構歩きました。

245
↑絵馬で見えないけど「東照宮」です。

246
↑後ろが「前橋グリーンドーム」です。

今週はお留守番頑張ろうね~clover

|

« 休みも残り少なくなりました。 | トップページ | こべるはベルの生まれ変わりなの? »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58902653

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はお留守番。:

« 休みも残り少なくなりました。 | トップページ | こべるはベルの生まれ変わりなの? »