« 小田原散策。 | トップページ | 元気のないこべる。 »

トリミング&病院の週末。

先週は仕事疲れで更新できず。目が疲れてパソコン見るのも嫌でした。今週末は土曜日はご近所散歩、日曜日はトリミングでした。風が強すぎて散歩も中止ですng

咳の方もなかなか治らず、もう1週間薬を飲ますことになりました。注射器で飲ますのもすっかり慣れました。ときどきコホコホする程度なのですが、これ以上ひどくなると心配ですdown

259
↑リボン着けてもらいましたshine

260
↑咳以外は元気なのですよup

こべるの咳が治まりますようにclover

|

« 小田原散策。 | トップページ | 元気のないこべる。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

この週末、凍える寒さでしたね~~。
お散歩の回数も時間も減らされて不満足のマカロンです。
こべるちゃんはトリミングだったんですね。
リボンもつけて女子力UPです!!可愛い~。^^
お咳の病院にも行ったんですね。
早く良くなりますように~~。

投稿: マカロンまま | 2014年1月19日 (日) 22時47分

マカロンまま様

ご訪問ありがとうございます。
今日は風が強くて寒かったですね~さすがに散歩はできませんでした。
こべる最近咳が出始めて、それほどひどくはないのですが、薬と格闘してます。ご褒美あげるようにしたら結構素直に受け入れるようになりました(v^ー゜)
マカロンちゃんも気を付けてくださいね~

投稿: こべるママ | 2014年1月19日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58974901

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング&病院の週末。:

« 小田原散策。 | トップページ | 元気のないこべる。 »