« こべるはベルの生まれ変わりなの? | トップページ | トリミング&病院の週末。 »

小田原散策。

今日は成人の日。少し寒いですが天気も良いので小田原散策してきましたcar車で1時間半位でしょうか、高速道路だし、これならこべるも大丈夫そうです。

248_2
↑小田原駅から小田原城まで歩きました。途中ワンコさんにご挨拶のためすでにお疲れです。ここはまだ二の丸広場だよ。

249
↑こべるの目線の先にはワンコさん。年下のキャバくんでした。とてもなつっこくて、かわいい子でしたdog

250
↑小田原城天守閣。

251
売店で買った、「つみれ汁&おにぎりセット500円」つみれがふわふわで、出汁が効いてて、美味しかったです。

252
253
↑こべる行く気満々ですが天守閣はわんこNGですng

254
↑写真だけね。

この後、報徳二宮神社で参拝して、お城周りをぐるっと回ってきました。

257
256
↑何かに驚くこべるeye

小田原駅に戻って、駅構内の「箱根ベーカリーさん」でお茶しました。駅構内なのでお店の外でも寒くないです。デザートピザ美味しかったですhappy01こべるはキャリーで寝てましたsleepy

258
↑デザートピザダークチェリー。

半日のプチトリップは結構楽しかったです。こべるもたくさんのわんこさんにご挨拶して楽しそうでした。ママもお腹いっぱいで満足です。
こべるの咳はまだ治まらないので、薬との格闘ですが、今週は4日間頑張りましょう。

|

« こべるはベルの生まれ変わりなの? | トップページ | トリミング&病院の週末。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58940158

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原散策。:

« こべるはベルの生まれ変わりなの? | トップページ | トリミング&病院の週末。 »