« Happy New Year☆ | トップページ | 今週はお留守番。 »

休みも残り少なくなりました。

三が日最終日は箱根駅伝を最後まで見てしまいました。その後ペットショップまで買い物&お散歩に行ってきました。

バーニーズマウンテンドッグさん×2にご挨拶。1歳の女の子さんです。とっても甘えん坊さんで、お腹見せてました。とっても良い子でかわいかったけどパワーも半端なかったです。2匹なのでお散歩も半端ないそうです。

その後黒ポメさん×2に遭遇。3匹でなぜかくるくるしてました。ポメだなぁ…。とってもなつっこくてかわいい子でした。

こうして三が日も終了です。休みも残り2日ですdown

241
↑写真も昨日のだし…annoy

|

« Happy New Year☆ | トップページ | 今週はお留守番。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58877323

この記事へのトラックバック一覧です: 休みも残り少なくなりました。:

« Happy New Year☆ | トップページ | 今週はお留守番。 »