« 元気のないこべる。 | トップページ | 試練の伊豆旅行。 »

こべる元気です。

今日はこべる元気ですup咳の方が治まらず昨日から気管支拡張剤を飲ませることになりました。気管虚脱気味とは言え今から飲ませて将来効かなくならないのかなぁ。まだ2歳なのに…ベルみたいにステロイドしか効かなくなっちゃうのかなぁ。

こべるもこの先長く咳と付き合っていかなければならないんだなぁ。ベルが咳に苦しむ姿を見てきたから、凹みますねdown

でもそんなことは言っていられません!とりあえず乾燥はいけないのでプラズマクラスター付の加湿器を購入。結構高いsweat01太らせないように体重も制限していかないとね。こべるはそれほど食に興味はないからこれは大丈夫か。

早く咳が治まりますようにclover

262
↑インドアだけどボールで遊んで、ガムも噛んだよgood

|

« 元気のないこべる。 | トップページ | 試練の伊豆旅行。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59022314

この記事へのトラックバック一覧です: こべる元気です。:

« 元気のないこべる。 | トップページ | 試練の伊豆旅行。 »