« 良いお年を。 | トップページ | 休みも残り少なくなりました。 »

Happy New Year☆

あけましておめでとうございます☆
229_2

本年もこべる&ママをよろしくお願いいたします。

元旦は実家へ行ってきました。日の入りが早いので、初散歩は暗い中になってしまいました。さすがにワンコさんもぜんぜんいなかったのですが、本年初ご挨拶はラブラドールさんでしたdogとってもお利口さんなラブちゃんでした。

239
↑実家の座布団がお気に入りsleepy

2日は相模原公園へ。ワンコさんも多くてたくさんのお友達とご挨拶してきました。最近こべるはあんまり遊ばなくなってしまったけど、ご挨拶は大好きですheart01

240
↑芝生まみれになってしまいました。少し濃いめのピンクもかわいいねshine

あんまりにもべっとりしてきたので、この後お家でシャンプーされました。新年早々とほほですdown

|

« 良いお年を。 | トップページ | 休みも残り少なくなりました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こべるちゃん 晴れ着姿がばっちり決まってるね♪
うんうん...こべるちゃんは女の子っぽいピンクが似合うね~~。^^

今年は服喪中につき年始のご挨拶を失礼させて頂きましたが
今年もマカロンと仲良くしてくださいね~~。
また公園で遊んでね。(^O^)/
よろしくお願いします。

投稿: マカロンまま | 2014年1月 2日 (木) 20時41分

マカロンまま様

こんばんは。
ご訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o

着物着せたら固まってしまって、しっぽは下がるし大変でした。何とか頑張ってくれましたが、顔は笑ってないのです…。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
マカロンちゃん、またこべると遊んでね~~。

投稿: こべるママ | 2014年1月 2日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58870423

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year☆:

« 良いお年を。 | トップページ | 休みも残り少なくなりました。 »