« こべる2歳になりました。 | トップページ | 残り2週間を切りました。 »

バスでトリミング。

こべる今年最後のトリミングでした。今日は車がないのでバスで行ってみましたbus避妊手術の時に乗って以来です。始発からですし、すいているのですが、案内のアナウンスや降車ブザーの音で吠えたりしないか、ドキドキでした。でもキャリーの中で静かにしてました。ほっ。

今日はバンダナではなくリボンにしてもらいました。でもクリスマス仕様でちょっと重かったのか、嫌で嫌で仕方なく、あえなく撤去されましたdown

207
↑写真はいいから早くリボンとってannoy

208
↑くまさんパーカーも可愛いよshine

帰りは歩いて帰りましたよ。こべるお嬢様はキャリーの中で上り坂も楽ちんでしたup

|

« こべる2歳になりました。 | トップページ | 残り2週間を切りました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こべるちゃんもトリミングに行ったんですね♪
キレイになって新年を迎えられますね。^^
でもお散歩ですぐ葉っぱにダイブするマカロンは
それまでにばっちくなっちゃうかも。
どこのサロンまで行ってるのかなぁ?
バスでも静かにしていたこべるちゃん、おりこうさんですね!!

先日はマカロンにお誕生日のお祝いコメントを
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。^^

投稿: マカロンまま | 2013年12月15日 (日) 00時38分

マカロンまま様

こべるもゴロゴロしちゃうのですぐに汚れてしまいそうです。
こべるはアメリアのペットフォレストさんでお願いしています。車だと近いんですが、たまたまだんなが仕事で、バスにしてみました。
バスもひさびさだったので緊張してしまいました。

マカロンちゃんも2歳ですね(*^-^)これからもこべるのお友達でいてくださいね~

投稿: | 2013年12月15日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58756891

この記事へのトラックバック一覧です: バスでトリミング。:

« こべる2歳になりました。 | トップページ | 残り2週間を切りました。 »