« 連休2日目は大掃除の予定でしたが。 | トップページ | Happy New Year☆ »

良いお年を。

連休3日目はやり残した掃除と年賀状。こべるの散歩はご近所で済ませました。途中10ヶ月のチワくんとご挨拶。とりあえずワンコさんと会えてこべるもうれしそうでしたhappy01

231
↑精神年齢は10ヶ月以下だね。

そして今日大晦日は、年賀状を出しに郵便局へ直行し、その後は近くの公園です。よくベルと行った思い出の公園です。こべるは初めての公園です。

プール、テニスコート、球場とワンコさんには優しくない公園(芝生もワンコ不可です。)だけどぐるっと回るといい運動になります。少し高台なので眺めもいいかも。

235
↑山が良く見えました。

こべるも結構歩いてくれました。
238

236_2

237

さて、今年も残り数時間となりました。こべるも無事に成長し、特に良いことも悪いこともないような平穏な一年でした。来年も穏やかな一年でありますようにclover

皆様も良いお年をお迎えください。一年間ありがとうございましたfuji

|

« 連休2日目は大掃除の予定でしたが。 | トップページ | Happy New Year☆ »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58856869

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を。:

« 連休2日目は大掃除の予定でしたが。 | トップページ | Happy New Year☆ »