« 残り2週間を切りました。 | トップページ | ピンクのクリスマスツリー。 »

趣味もほどほどに。

今日土曜日は朝から晴天sunなのでまずはお洗濯です。洗濯機を回しながら、ちょっとだけ趣味に走ってみる。

211
↑チーキーチェリーとパンキンチェリーcherry
色味と毛先の染は似てますがモヘアの毛質が違います。チーキーはカーリーでパンキンはストレートです。パンキンは2002年の子です。当時は結構お顔にばらつきがあり、選ぶのに苦労しました。確かこの子も残りわずかな中からお迎えした子でした。
ちなみにパンキンのペアはマスカットで、チーキーのペアはキゥイです。

さてさてこんな風にママが楽しんでいる♪とこべるがじっと見ていますangry散歩まだ?

212
↑趣味もほどほどにしてくださいannoy

お昼にはお散歩に出ました。今日もだんなが仕事なので、ご近所散歩です。1時間ほど散策してきました。焼き芋買って帰ってきました。ベルに供えてこべるにもおすそわけですhappy01

213
↑明日は公園行けるかなぁclover

|

« 残り2週間を切りました。 | トップページ | ピンクのクリスマスツリー。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58793869

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味もほどほどに。:

« 残り2週間を切りました。 | トップページ | ピンクのクリスマスツリー。 »