« 今週もお留守番。 | トップページ | 凹む週末。 »

銀座三越クリスマスチーキー2013。

196

今年も銀座三越に行ってきました。
クリスマスチーキー実演してもらってきました。実演枠が残っていたらと思っていたのですが、今年も余裕でした。3番目で実演してもらいました。

完成品は結構残ってました。かわいい子やお顔の整った子が結構いました。カウンターの上に置いてあった子とかほんと美形で、正直実演も迷う位でした。でもせっかくなのでお願いしました。

最初のお顔選びは迷いました。考えてみたら実演最終日なので、顔の残りの方が少ないんですよね。10個位から選びました。

ジョイントしたり綿を詰めたりはジョアンさん。とても感じのいい方です。
192

お顔の刺繍はテリーさん。3代目とお聞きしましたが、とても上手いです。お鼻と爪には黒にシルバーのラメ糸を乗せてもらいました。
193

仕上げは社長のサラさん。とてもきれいな方です。
194
201a
↑完成ですshine

199
197
198
↑フードは3種類から選べました。残りの2種類は濃い色でした。

今年はかわいくできたかなと自己満足happy01今日はこべるは出番なしです。

|

« 今週もお留守番。 | トップページ | 凹む週末。 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58709520

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座三越クリスマスチーキー2013。:

« 今週もお留守番。 | トップページ | 凹む週末。 »