« 銀座三越チーキーチェリー。 | トップページ | バスでトリミング。 »

こべる2歳になりました。

こべる2歳になりましたbirthday
ささやかなケーキでお祝いです。小っちゃいおいものモンブランですが、一緒に食べられるので、半分いただきました。結構おいしいんですよ。こべるもきれいに食べてましたhappy01うまうま。

204_2
↑写真はいいから早くくださいannoy

こべるも2歳。いろんな物を噛んでは破壊してくれましたが、最近は控えめになりました。おしっこし放題だったトイレの失敗もほとんどなくなりました。成長しましたupワンコや人に吠えることはないし、肉球やお腹を触っても怒らないし。良い性格に育ってくれました。このまま元気で良い子に育ってね。

206
↑これからも良い子で頑張ります~shine

|

« 銀座三越チーキーチェリー。 | トップページ | バスでトリミング。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こべるちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~♪

おいものモンブラン美味しそう。^^
一緒に食べれるっていいですね。
....可愛くて童顔のこべるちゃん
もう2歳のお姉さんですね!!
これからも可愛い姿をいっぱい見せてね。
2歳も楽しいこといっぱいでありますように。(#^.^#)

投稿: マカロンまま | 2013年12月10日 (火) 21時55分

マカロンままさま

コメントありがとうございます(o^-^o)
おいものモンブラン一緒に食べました。普通に美味し良かったですよ。
こべるにはこのまま元気に育ってくれればなぁって感じです。マカロンちゃんとは年も近いのでこれからも遊んでくださいね~。

最近は鹿沼公園とかが多いです。焼き芋屋さんに寄ってます。こちらも安くて美味しいんですよ。

投稿: こべるママ | 2013年12月10日 (火) 23時41分

(。☉౪ ⊙。) こんばんわ

( ´,_ゝ`)コベルチャン二歳になったんだね

マカロンちゃんより3日早く生まれたんだぁ~!!

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚ cake┌iii┐cake ε-(・ε・´) オメデトゥ♪

また公園で会おうね( v^-゚)

投稿: ★【親ぴ~】★ | 2013年12月12日 (木) 18時38分

親ぴ~さま

こんばんは。お祝いコメントありがとうございますo(_ _)oペコッ
こべるも2歳になりました。元気にしてますよ~
ケーキは隠して食べそうだったので、小さくしてあげました。
美味しいのか完食してました。お皿ぴかぴか!

12月、1月はなかなか公園にも行けないのですが、
また、こべるの相手をしてやってください。
お会いできるのを楽しみにしています(o^-^o)

投稿: こべるママ | 2013年12月12日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58733528

この記事へのトラックバック一覧です: こべる2歳になりました。:

« 銀座三越チーキーチェリー。 | トップページ | バスでトリミング。 »