« 公園をちょい散歩。 | トップページ | アフタヌーンティー限定 チーキーCERISE »

ベルの命日でした。

今日12/1は2回目のベルの命日です。(3回忌なのかなぁ…)特に何もしないけど、大好きだったアップルパイと焼き芋をお供えしましたcakeいちごショートは次回ね。

楽しかった思い出もいっぱいあるはずなのに、なぜか体調が良くなかった最後の3年間の思い出ばかりが浮かびます。病院のこと病気のこと。今思えばもっと早く気付いてあげていればなんてこともたくさんありますdown

凹むからベルの笑顔を思い出します。
今はこべるがいるけど、月命日にはちゃんと帰ってくるんだよ。ベルは帰巣本能ゼロだったからなぁ…。

252
↑これはベルshine

こべるは、今日は近くの公園散歩です。かわいいポメちゃんにも会えましたheart01
しばらくはご近所散歩で我慢してね。

186
↑これはこべるcute

|

« 公園をちょい散歩。 | トップページ | アフタヌーンティー限定 チーキーCERISE »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58679649

この記事へのトラックバック一覧です: ベルの命日でした。:

« 公園をちょい散歩。 | トップページ | アフタヌーンティー限定 チーキーCERISE »