« 銀座三越クリスマスチーキー2013。 | トップページ | 銀座三越チーキーチェリー。 »

凹む週末。

昨日土曜日は近所の公園へ。晴れていて暖かいのですが、最近乾燥しているせいか、公園があまりにも埃っぽいので早々に退散しました。途中子供に気に入られてしまったこべる大変な目に遭いましたdown

そして今日日曜日は、午後から排水管清掃のため、午前中に相模原公園へ。今日は底冷えして寒い。クロスカントリーをやっていて、芝生ではほとんど遊べず。陶器市に行ったもののあまり欲しいものもなく、なんだかワンコさんに吠えられることが多くて、早めに退散しました。

202_2
↑芝生がクロスカントリーのコースに…。

こべるはワンコさん大好きなので、ガンガン行ってしまいます。そんな時は吠えられてしまっても、仕方ないんだけど、何にもしてないのに急に吠えられたりして、今日はこべるちょっとかわいそうでしたdown

排水管清掃も終了したので、これからバースデーケーキを買いに行きますbirthdayこべるもあと2日で2歳になります。今日はおやつも買おうね~

203
↑がんばれこべるshine

|

« 銀座三越クリスマスチーキー2013。 | トップページ | 銀座三越チーキーチェリー。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58719906

この記事へのトラックバック一覧です: 凹む週末。:

« 銀座三越クリスマスチーキー2013。 | トップページ | 銀座三越チーキーチェリー。 »