« あと1日。 | トップページ | 連休2日目は大掃除の予定でしたが。 »

9連休初日って。

連休1日目。少し風はあるけど今日も天気は良さそうですsunとりあえず洗濯を済ませていつもの公園へ行きました。

226 
↑ずっと騒いでたけど、洋服着せたらテンション下がりましたdown

途中コンビニでお昼を買ってから公園へ。こべるもう少し待ってね。

222_2
↑車でさらにテンションダウンdown

公園は人もワンコさんも少なかったです。今年は長い連休ですからみんな旅行に行ったり、帰省したりしてるよね…新幹線帰省はママの長年の憧れなのです。
その後、今日は誰も来ないねと思っていたら、リッチ&ピースちゃん、ルゥ太くん、ピース&龍くんとやってきて、しばらくワラワラさせてもらいました。

223
↑誰か来ないかな~

224
↑今日はうさ耳パーカー。勘弁してannoy

公園には2時間くらいいたでしょうか。お家に帰ってこべるお休み中ですsleepyこうして9連休初日は、いつもの週末と何の変りもなく終了しました。明日は掃除だよ~

225_2 

|

« あと1日。 | トップページ | 連休2日目は大掃除の予定でしたが。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58837140

この記事へのトラックバック一覧です: 9連休初日って。:

« あと1日。 | トップページ | 連休2日目は大掃除の予定でしたが。 »