« ベルの命日でした。 | トップページ | 今週もお留守番。 »

アフタヌーンティー限定 チーキーCERISE

アフタヌーティー限定チーキーCERISEちゃんが届きましたpresent
12/1にオンラインショップで購入していました。去年のリバティープリントのチーキーはオンライン購入できなかったので、今年は何とかがんばりました。

188

189_2

第二希望位の子でしたが、思ったよりかわいい子が来てくれました。色はアイボリーかな。控えめカールのモヘアです。目は真ん中黒で回りブラウンです。ハリスツィードのポンチョがとにかくかわいいですcute後ろはフリフリだしshine

187
↑後姿が超キュートですheart01

チーキーはもう何年も集めているけど、お顔選びはほんと難しいです。正面写真だとマズルの感じとかがわからないし、届くまでドキドキですね。でも今回は正解でした。

さてさてチーキーに夢中のママに怒り心頭のこべるは今はふて寝していますsleepy

190
↑つまんないannoy

|

« ベルの命日でした。 | トップページ | 今週もお留守番。 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58692398

この記事へのトラックバック一覧です: アフタヌーンティー限定 チーキーCERISE:

« ベルの命日でした。 | トップページ | 今週もお留守番。 »