« 今週はお留守番の1週間。 | トップページ | 公園日和の一日 続。 »

公園日和の一日。

今日は朝から快晴で公園日和sunそのまえに粗大ごみの処分です。ベルの臭い(シッコ臭?)の残る羽毛布団やベルのために買ったマット(これはこべるがたくさんおしっこしてしまいました。)等の思い出の品を処分しました。持ち込みだとシールを購入するより安く済みます。今日は5点で120円でした。

そして公園へ。こべるまずは同じ年のプードルさんと遊び、ごはんまで食べてしまいましたcoldsweats01ごめんね。その後は芝生広場へ行きましたが、意外とワンコさんは少なくて、こべるはがっかりdown

そこへシュナくんがやってきてこべるちょっとだけ相手をしてもらいました。

165
↑呼んでも見向きもしませんannoy

166
↑目線の先にはシュナくんがheart01

この続きはサッカー後に。

|

« 今週はお留守番の1週間。 | トップページ | 公園日和の一日 続。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58587603

この記事へのトラックバック一覧です: 公園日和の一日。:

« 今週はお留守番の1週間。 | トップページ | 公園日和の一日 続。 »