« 県立座間谷戸山公園を散策。 | トップページ | 公園日和なんだけど…。 »

県立座間谷戸山公園を散策 続。

座間谷戸山公園散策の続きです。
しばらく歩いて「水鳥の池」に到着。ここでしばしの休憩です。カモさんがいます。なんか軽井沢の雲場池の雰囲気です。何の鳥かわからないけど、小さな鳥もちゅんちゅんしてましたchick
174
↑こべるの視線の先にはカモさんが。
172
↑頭のグリーンのカモさんは置物ですね。

さらに歩いて里山体験館(昔の民家)をまわって、ほぼ一周して戻ってきました。こべるもよく歩きました。ママもへとへとですsweat01
173
↑里山体験館からの景色です。

駐車場に戻ると、若いご夫婦とホワイトポメちゃんが走ってました。こべるも一応ご挨拶。ホワイトに黒くくりっとした瞳がとてもかわいいイケメンなポメ君(2歳)でした。こべるはガンガン行くけど(汗)、行くと逃げるし、でも興味はあるから、お座りしてるとクンクンしてきます。男の子の方がおとなしいのね。だんだん慣れてきて追いかけっこしたりしてましたheart01
きりがないのでこべる回収。するとポメ君ワンワン吠えてました。またいつか会えるといいねclover

こうして楽しかった休日は終了。こべるお疲れ様。
163

|

« 県立座間谷戸山公園を散策。 | トップページ | 公園日和なんだけど…。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58601791

この記事へのトラックバック一覧です: 県立座間谷戸山公園を散策 続。:

« 県立座間谷戸山公園を散策。 | トップページ | 公園日和なんだけど…。 »