« 県立座間谷戸山公園を散策 続。 | トップページ | 相模原北公園を散策。 »

公園日和なんだけど…。

今週末も公園日和sunでもこべるはいまひとつ元気がない感じdown朝何を食べたのか白い泡を吐いたりしてはいたけど、公園に着いても、車のそばで座り込んでみたり、何となく元気がない。公園でもたくさんのお友達に会ったのに、なんか座り込んでみたり…いただいたおやつはちゃんと食べるのに(汗)…。

今日も公園ではたくさんのポメさん達にお会いしたのに…。早々に引き揚げました。家に帰ってからもごはんはちゃんと食べるけど、なんか寝てますsleepy

なんか元気がないから、新しいおもちゃ(今年の干支のへびさん)をあげてみましたflairちょっと遊んだけどこれもいまいちでした。今頃何?って感じでしょうか…

176
↑ちょっとは遊ぶけど…。

177
↑それほどはね…。

178
↑もういいかな?って感じ。

明日は元気になりますようにclover

|

« 県立座間谷戸山公園を散策 続。 | トップページ | 相模原北公園を散策。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58632034

この記事へのトラックバック一覧です: 公園日和なんだけど…。:

« 県立座間谷戸山公園を散策 続。 | トップページ | 相模原北公園を散策。 »