« 公園日和の一日 続。 | トップページ | 県立座間谷戸山公園を散策 続。 »

県立座間谷戸山公園を散策。

日曜日も公園日和sun少し足を延ばして座間谷戸山公園に行ってきました。いつもの相模原公園とは結構近い距離です。芝生や花壇のきれいな相模原公園とは違う自然豊かな公園です。神奈川とは言えこんなに自然豊かな場所がまだ残されているのですね。

169
↑少し歩くと「わきみずの谷」がぶくぶくしてます。こべるは呼んでも振り向きませんannoy
170
↑なんか用?って感じです。

仕方ないのでおやつで釣ってみました。
175
↑まあまあやる気。
171
↑しばらくまったり過ごしました。

森の中を進む感じで、「水鳥の池」へ。続く。

|

« 公園日和の一日 続。 | トップページ | 県立座間谷戸山公園を散策 続。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58599557

この記事へのトラックバック一覧です: 県立座間谷戸山公園を散策。:

« 公園日和の一日 続。 | トップページ | 県立座間谷戸山公園を散策 続。 »