« ひさびさのアウトレット。 | トップページ | 公園日和の一日。 »

今週はお留守番の1週間。

昨日はトリミングでした。ほとんどカットはしていないのであまり変わり映えしていませんね。でも毛はぽわんぽわんでとても気持ち良いですdog

ガラス越しにトリミングの様子をのぞいてみましたが、こべる結構暑そうにハーハーしてました。さらに落ち着きもない感じ…でした。

今日は木枯らし1号。明日はさらに寒くなりそうです。そしてこべるは今週はフルにお留守番ですdownがんばれ~~ママも仕事頑張るよdown

164
↑フクロウじゃあないですよannoy

|

« ひさびさのアウトレット。 | トップページ | 公園日和の一日。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こべるちゃん トリミング行ったんですね~。
お耳もまあるくてサラフワになりましたねー♪かわゆいなっ。^^
マカロンもサロンの後はいつもすごい勢いでお水を飲みます。
おちっこも我慢してるみたいで、いっぱいします。(笑)
わんこにとってトリミング(シャンプー)は修行の場なのかな。^^;

こべるちゃんもお留守番犬なんですね。
マカロンもフルじゃないけど お留守番頑張ってます。
帰って来て姿を見るまではいつも心配ですよね~。
こべるちゃん えらいね~。
お休みを楽しみにお互い頑張りましょう~~♪

投稿: マカロンまま | 2013年11月12日 (火) 00時46分

マカロンまま様

こんばんは。
こべるふわふわになりました。今回は珍しく落ち着かない感じでした。いつもはぜんぜん平気なんですけど。

祝日がない週はつらいですね。こべるにもかわいそうな思いをさせてしまって、ごめんって感じです。でも、マカロンちゃんもお留守番頑張ってるもんね。こべるも頑張れって感じです。

マカロンちゃんにも会いたいなぁ(^o^)

投稿: こべるママ | 2013年11月12日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58558815

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はお留守番の1週間。:

« ひさびさのアウトレット。 | トップページ | 公園日和の一日。 »