« 公園日和の一日。 | トップページ | 県立座間谷戸山公園を散策。 »

公園日和の一日 続。

サッカー引き分けてとりあえず良かった~。やればできるじゃん。オランダと引き分けに持っていけるんだから。

土曜日の続きです。
その後、公園を半周し、途中かわいいチワワくんとわらわらし、そろそろ帰ろうね~と言うところで、お友達ポメちゃん達と久々に再会しましたhappy01

親ぴ~さん&リッチ&ピースちゃん、マカロンちゃん&マカロンままさん、ひさびさにお会いできて、ママの方がうれしかったですupその後はルゥ太くん、ベリー&龍くんも参加でポメポメ達がわらわらしました。ヨーキーのちびっこちゃんもかわいかった。

みんななつっこいから、いいんですよね~しかもみんなどこかマイペースだし。
こべるは若干お疲れ気味でしたが、ゴロゴロしてアピールしてました。しっかりちゃっかりおやつももらってましたし。楽しい時間を過ごしましたshineみなさんありがとうございました。その後こべるは歩くことなく抱っこで公園を後にしました。お疲れこべるheart01

167
↑公園もすっかり秋mapleですね。

168
↑なかなか前を向きませんannoy

|

« 公園日和の一日。 | トップページ | 県立座間谷戸山公園を散策。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

昨日はとーっても久しぶりにこべるちゃんに会えて嬉しかったです♪
えへへ...マカロンったらかなりマイペースで(恥)
芝生広場でポメがポメを呼び ワラワラして楽しかったですね。
また遊んでくださいね~~。^^

投稿: マカロンまま | 2013年11月17日 (日) 23時37分

マカロンまま様

こちらこそお会いできてうれしかったです(^o^)
マカロンちゃんはほんとLadyポメちゃんなので、うらやましいです。こべるはいつまでもガキんちょで困ったものです。

みんなマイペースなのがなんかポメらしくていいんですよね。
またお会いできますように。

投稿: こべるママ | 2013年11月18日 (月) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58588636

この記事へのトラックバック一覧です: 公園日和の一日 続。:

« 公園日和の一日。 | トップページ | 県立座間谷戸山公園を散策。 »