« 公園日和なんだけど…。 | トップページ | 公園をちょい散歩。 »

相模原北公園を散策。

昨日は少し元気がなくて心配しましたが、今日はすっかり元気になりましたhappy01お天気も良かったので、相模原北公園に行ってみました。

なかなか広くてきれいな公園でした。落ち葉の中を歩いてみたり、1時間ほど散策してきましたmaple

179
↑かえでの落ち葉。(先週と服がダブってる。)

180
↑銀杏がきれいに黄色に染まっています。日差しを浴びてとてもきれいでした。

182
↑お花もきれいでした。

芝生はわんこ不可なので、遊ばせたりはできませんが、ぶらっと散策するのにはちょうどいい広さかな。アジサイやバラも時期によってはきれいなんだろうな…。

こべるお疲れ様。↓
181

|

« 公園日和なんだけど…。 | トップページ | 公園をちょい散歩。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58637550

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原北公園を散策。:

« 公園日和なんだけど…。 | トップページ | 公園をちょい散歩。 »