« またまた雨の週末。 | トップページ | ひさびさのアウトレット。 »

どんより曇天の公園。

三連休初日は思ったほど天気も良くなくて、どんよ~り曇りでしたcloud今日も相模原公園です。それにしてもセブンでお昼を買って、駐車場で食べて、公園で散歩して、ユニクロで買い物して、と先週と全く同じパターンの一日でした。

公園は木々も色づいていましたが、花壇はまだお花も咲いていて、きれいに整備されています。今日は天気も良くなかったので、人もワンコさんも少なかったです。こべるもちょこっとご挨拶したくらいでした。明日は実家です。どんなワンコさんに会えるかな…

160_2
↑今日はまあまあ楽しんだかなぁshine

|

« またまた雨の週末。 | トップページ | ひさびさのアウトレット。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

(´ヘ`;) う~ん なかなか会えないね

でも、ブログで毎日コベルを見ているからいいけど(゚c_,゚`。)プププッ

何時見ても可愛いょscissorswink

投稿: ★【親ぴ~】★ | 2013年11月 4日 (月) 14時04分

親ぴ~さん

いつもありがとうございますo(_ _)oペコッ
相模原公園には毎週のように行っているのですが、午前中が多いかなぁ。なかなか会えませんね。

こべるは相変わらず、わん見知りなしなので、あちこちで愛嬌ふりまいてますよ。

投稿: こべるママ | 2013年11月 4日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58502345

この記事へのトラックバック一覧です: どんより曇天の公園。:

« またまた雨の週末。 | トップページ | ひさびさのアウトレット。 »