« お留守番の連休。 | トップページ | 今週末も台風。 »

急に秋も深まりました。

急に寒くなりました。昨日から風邪気味で、2週間ほど前に処方してもらっただんなの風邪薬をもらって、何とかしのいでいます。そんな体調でも、明日は天気が崩れそうなので、相模原公園に行ってきました。風が強くて寒かったですcloud

今日明日はフラワーフェスティバルですmaple人もワンコさんも多かったです。ドッグランもやってましたが、こべるはパス。ぐるっと1周してきましたが、ワンコさんや飼主さんに、遊んだり遊ばれたりで、こべるよりもこべるママは疲れましたdown

156
↑こべる今日は満足してくれたよね。

お家に帰るとサークルのトイレで爆睡してましたsleepy
157

|

« お留守番の連休。 | トップページ | 今週末も台風。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58416363

この記事へのトラックバック一覧です: 急に秋も深まりました。:

« お留守番の連休。 | トップページ | 今週末も台風。 »