« 元気のないこべる。 | トップページ | お留守番の連休。 »

真夏日。

こべるはすっかり元気になりましたhappy01
今日三連休の初日は特に予定もなく、しかも関東地方真夏日となっていて散歩に行けない状況ですsun
朝からハイテンションのこべるも少しお疲れモードにdown夕方まで待ってね。

153

↑散歩まだ~~

|

« 元気のないこべる。 | トップページ | お留守番の連休。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

この何日か本当に暑いですよね~。
我が家は3連休、パパがいないので近場をうろうろです。
昨日は相模原公園に行ってきました。
マカロンは最近芝生でゴロゴロスリスリにハマちゃってます。
一昨日シャンプーしたばかりだから阻止しました!!
こべるちゃんはしませんか??(^-^;

投稿: マカロンまま | 2013年10月13日 (日) 08時58分

マカロンまま様

昨日はこべる留守番だったので、今日は相模原公園に行ってきました。
こべるはあんまりスリスリしたりしないです。でも誰か来ないかな~ってすぐに座り込んじゃうし、すぐお腹見せちゃうから、大変です。ほんとそれぞれ個性がありますね。
涼しくなってきたら、公園通いも増えそうなので、また、マカロンちゃんにも会いたいです(o^-^o)

投稿: こべるママ | 2013年10月14日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58367807

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日。:

« 元気のないこべる。 | トップページ | お留守番の連休。 »