« 留守番お疲れ様。 | トップページ | 元気のないこべる。 »

雨の週末。

5日土曜日は雨のため一家でひきこもり生活でした。お風呂のリフォームの見積もりに、お兄さん二人が来てくれたので、こべる少し気が紛れました。思った以上に高額だったのでボツになりましたが…。

そして6日日曜日はトリミング。このところ毛がパサパサしているので、泥パックしてもらいました。あんまり変わらないかな?体重は2.09キロとほんの少し減りましたdog今回は唐草模様のピンクのバンダナをしてくれました。ポメにバンダナってあんまり意味ないですねdown

149

今週もこべるは留守番生活です。頑張れこべる~~

|

« 留守番お疲れ様。 | トップページ | 元気のないこべる。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58333615

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の週末。:

« 留守番お疲れ様。 | トップページ | 元気のないこべる。 »