« 今週末も台風。 | トップページ | どんより曇天の公園。 »

またまた雨の週末。

今日は予想どおり朝から雨ですrain思った程ひどい雨風ではありませんでしたが、散歩は断念してもらいました。

深夜には地震もありました。揺れは大きくなかったのですが、時間が長かったので、慌ててテレビをつけました。やはり震源は東北でした。津波注意報も出ていて、いつまでも続く厳しい状況に心が痛みます。

と言うことで、今日は一日お家で過ごしました。たまっていた新番組やサッカーの録画を見たり、まったり過ごしました。ひさびさに2年位前の「犬を飼うということ」(主演錦戸くん)最終回を見て、号泣しましたcryingスカイもかわいいし、結構いいドラマでした。ドラマにポメちゃんって珍しかったし…。

ちなみにこべるはつまらなそうにしていましたdown

158_2

↑つまんない~annoy

|

« 今週末も台風。 | トップページ | どんより曇天の公園。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58459809

この記事へのトラックバック一覧です: またまた雨の週末。:

« 今週末も台風。 | トップページ | どんより曇天の公園。 »