« 真夏日。 | トップページ | 急に秋も深まりました。 »

お留守番の連休。

日曜日はこべるはパパとお留守番でした。ママは実家&久しぶりのお墓参りでした。母のお墓はお寺さんとかではなく、公園墓地のようなところなので、管理もきちんとしてもらっています。今回もきれいにしてもらっていました。でも、お盆もお彼岸もお参りしてなくて、久々でごめんなさい。

父と夕飯を済ませて帰宅。こべる珍しく玄関まですっ飛んできました。お迎えしてくれるなんて、ちょっとうれしかったですheart02

154
↑まったりしてます~

日曜日は相模原公園に行きました。他のわんこさん達と遊んだり、芝生を走ったりして、1時間ほどでしたが満喫しました。(たぶん。)

155
↑でも帰りたくないと座り込みました。また来週ね。

|

« 真夏日。 | トップページ | 急に秋も深まりました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58386877

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番の連休。:

« 真夏日。 | トップページ | 急に秋も深まりました。 »