« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

またまた雨の週末。

今日は予想どおり朝から雨ですrain思った程ひどい雨風ではありませんでしたが、散歩は断念してもらいました。

深夜には地震もありました。揺れは大きくなかったのですが、時間が長かったので、慌ててテレビをつけました。やはり震源は東北でした。津波注意報も出ていて、いつまでも続く厳しい状況に心が痛みます。

と言うことで、今日は一日お家で過ごしました。たまっていた新番組やサッカーの録画を見たり、まったり過ごしました。ひさびさに2年位前の「犬を飼うということ」(主演錦戸くん)最終回を見て、号泣しましたcryingスカイもかわいいし、結構いいドラマでした。ドラマにポメちゃんって珍しかったし…。

ちなみにこべるはつまらなそうにしていましたdown

158_2

↑つまんない~annoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週末も台風。

今週はフルにお仕事です。こべるもフルにお留守番。そして週末はまた台風typhoonのようです。週末には何とか散歩に連れて行ってあげたいのですが、ムリかな。

147

前回被災された地域への影響が少しでも少ないことを願っていますclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急に秋も深まりました。

急に寒くなりました。昨日から風邪気味で、2週間ほど前に処方してもらっただんなの風邪薬をもらって、何とかしのいでいます。そんな体調でも、明日は天気が崩れそうなので、相模原公園に行ってきました。風が強くて寒かったですcloud

今日明日はフラワーフェスティバルですmaple人もワンコさんも多かったです。ドッグランもやってましたが、こべるはパス。ぐるっと1周してきましたが、ワンコさんや飼主さんに、遊んだり遊ばれたりで、こべるよりもこべるママは疲れましたdown

156
↑こべる今日は満足してくれたよね。

お家に帰るとサークルのトイレで爆睡してましたsleepy
157

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お留守番の連休。

日曜日はこべるはパパとお留守番でした。ママは実家&久しぶりのお墓参りでした。母のお墓はお寺さんとかではなく、公園墓地のようなところなので、管理もきちんとしてもらっています。今回もきれいにしてもらっていました。でも、お盆もお彼岸もお参りしてなくて、久々でごめんなさい。

父と夕飯を済ませて帰宅。こべる珍しく玄関まですっ飛んできました。お迎えしてくれるなんて、ちょっとうれしかったですheart02

154
↑まったりしてます~

日曜日は相模原公園に行きました。他のわんこさん達と遊んだり、芝生を走ったりして、1時間ほどでしたが満喫しました。(たぶん。)

155
↑でも帰りたくないと座り込みました。また来週ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真夏日。

こべるはすっかり元気になりましたhappy01
今日三連休の初日は特に予定もなく、しかも関東地方真夏日となっていて散歩に行けない状況ですsun
朝からハイテンションのこべるも少しお疲れモードにdown夕方まで待ってね。

153

↑散歩まだ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

元気のないこべる。

こべる今日は朝からあまり元気がないですdown
ごはんを食べようとせず、胃液もどしてました。結局ごはんは完食したんだけど、元気もいまいちな感じ。夕飯も完食はしましたが、ちょっと元気ないかな。完食するところはすごいんだけど…

このところ昼間が暑いせいでしょうか。今日もエアコン稼働です。夜は結構涼しいので、人でもまいってしまいます。

明日も留守番だけど、週末はまた走ろうね。
152

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の週末。

5日土曜日は雨のため一家でひきこもり生活でした。お風呂のリフォームの見積もりに、お兄さん二人が来てくれたので、こべる少し気が紛れました。思った以上に高額だったのでボツになりましたが…。

そして6日日曜日はトリミング。このところ毛がパサパサしているので、泥パックしてもらいました。あんまり変わらないかな?体重は2.09キロとほんの少し減りましたdog今回は唐草模様のピンクのバンダナをしてくれました。ポメにバンダナってあんまり意味ないですねdown

149

今週もこべるは留守番生活です。頑張れこべる~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

留守番お疲れ様。

9月は休みも多く楽でした。一転して今週はフル出勤です。疲れますdownこべるもずっと留守番ご苦労様dog週末は散歩しようね。

148
↑シッポもボサボサですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »