« ぽっちゃりこべる。 | トップページ | こべると軽井沢2日目。 »

こべると軽井沢1日目。

9月19日~22日は恒例の夏(秋)旅行で軽井沢に行ってきました。この時期には珍しく4日間とも天気には恵まれましたが、軽井沢の日差しは強くsun気温の割には結構暑い毎日でした。こべるの成長も見られて、楽しい旅でした。あまり写真は撮れませんでしたが、記録を残しておこうと思います。

こべるは車酔いするので、酔い止めの薬も準備していましたが、感づかれて失敗downそのため休み休みのドライブとなりましたcar

↓まずは福生付近のセブンで休憩。まだ余裕ですhappy01
111

その後は、狭山PA、寄居PA、甘楽PA、横川SAと休んで軽井沢到着です。

↓寄居PAにて。(星の王子様は上りですよ。)
112

↓横川SAにて。
113

何とか酔わずに軽井沢へ到着。その後旧軽へと、足を延ばしたのですが、暑さのせいかこべるは歩かず…。結局お蕎麦を食べて、帰ってきました。スーパーツルヤで買い出しをして、今回のお宿「DOGLEG」さんへ。コンドミニアム形式ですが、芝のドッグランありだし、きれいなお宿です。こべるよりちょっと年下のトイプーくんがいます。こべるにはうれしいのですheart02

こうして1日は終了しました。夜は満月がきれいでしたfullmoon

|

« ぽっちゃりこべる。 | トップページ | こべると軽井沢2日目。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58253197

この記事へのトラックバック一覧です: こべると軽井沢1日目。:

« ぽっちゃりこべる。 | トップページ | こべると軽井沢2日目。 »