« こべるの病院が…。 | トップページ | サークルに入れられる。 »

結局アウトレットへ。

すっかり秋らしい気候になってきました。結局近場の南町田グランベリーモールに行ってきました。平日なのですいてます。午前中はわんこさんも少なくてこべるは不満そうthinkしかもママの買い物が長い~~~

欲しかったジーンズを購入しました。お散歩には欠かせないアイテムですからね。その後はクイーンアリスでランチを済ませ、こべるにもジョーカーでTシャツを買って、帰ってきました。パピヨンくんとじゃれてこべるもまあまあ満足したようでしたhappy01

明日からはまた仕事、こべるもお留守番だよdown

107

|

« こべるの病院が…。 | トップページ | サークルに入れられる。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58160737

この記事へのトラックバック一覧です: 結局アウトレットへ。:

« こべるの病院が…。 | トップページ | サークルに入れられる。 »