« 勝手に三連休。 | トップページ | 結局アウトレットへ。 »

こべるの病院が…。

こべるが1年半通っていた病院が突然閉院になってしまいました。こべるはこれまで大きな病気などはなかったので、ワクチンやフィラリアや乗り物酔いのお薬でお世話になるくらいでしたが、こべるのことかわいがってくださったのでとても残念ですdown

先生は別の病院に行かれるとのことですが、ちょっと遠いかな。今日は偶然最後にご挨拶出来てよかったです。こべるもお別れしてきたよweep

それにしても動物病院選びは難しいです。バスや車で行かれる病院は数件ありますが、歩いてとなると結構限られてしまいます。以前にベルがお世話になった病院にも行ってみようかしら…そんな真剣に考える飼主をしり目にこべるはガムに夢中ですflair

106

|

« 勝手に三連休。 | トップページ | 結局アウトレットへ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58154740

この記事へのトラックバック一覧です: こべるの病院が…。:

« 勝手に三連休。 | トップページ | 結局アウトレットへ。 »