« サークルに入れられる。 | トップページ | こべると軽井沢1日目。 »

ぽっちゃりこべる。

台風の合間を縫って、日曜日は近所のホームセンターの周りを散歩して、月曜日は市役所周りを散歩してきました。台風も半端ないですねtyphoon雨も短時間に大量に降るし、風も強いし、海水温が高いからなのでしょうか?これまでとはまた違う様子です。

京都も大変なことになってました。ベルとの思い出が詰まった嵐山が…。被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。

最近ちょっとぽっちゃり?な感じのこべるです。そこでカリカリフードを避妊犬用の減量タイプに変えてみました。同じメーカーなので食いつきは良好です。ただね、本当に減量が必要なのはママなんだよね。今日もケーキ買っちゃったけど、また酵素ダイエット再開しますdown

108

↑こべる上から撮影してみました。なんかぽっちゃり?

|

« サークルに入れられる。 | トップページ | こべると軽井沢1日目。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

台風すごかったですね。
お散歩どころか窓も開けられないほどの強風でした。
ずっと家に籠っていたので、ついついおやつあげちゃったりして...
うちも体重管理、気をつけなくちゃ~。

こべるちゃん ぽっちゃりしてますか?わからないなぁ。
マカロンもですが、毛がモフモフしてきて コロコロまるまるして見えるのかな。
はーい(^O^)/私も一緒にダイエット頑張りまーす!

投稿: マカロンまま | 2013年9月16日 (月) 22時45分

マカロンまま様

ご訪問ありがとうございます。
こべる背骨があまり触れない感じなんですよ。体重もずっと増加しているし…と言うことでフード切り替えてみました。

でも、ほんとダイエットが必要なのはママの方なので、ほとんど効果が見られないけど、酵素ダイエット再開してみます。
でも、秋は美味しいものが多いから、きびしいですよね~

投稿: こべるママ | 2013年9月16日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58206756

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっちゃりこべる。:

« サークルに入れられる。 | トップページ | こべると軽井沢1日目。 »