« トリミングでカット。 | トップページ | 勝手に三連休。 »

雷。

9月ももう5日が過ぎてしまいました。1日はベルの月命日。早いものでもうじきまる2年になります。1日はケーキを買い損ねてしまったので、2日にお供えしました。マンゴーショートcakeこべるにもマンゴーを一口だけね。

昨日の夜から朝にかけては、すごい雷でしたthunder自分が子供の頃の雷とは別物ですね。昔はピカっときてゴロゴロでしたが、今はいきなりドッカーンですからね。恐ろしいですbearing耳の効くわんこさんにとっても大変ですdownこべるも2度ほど吠えてました。抱き寄せて耳を折りました。

雷のショックで、体調を崩してしまうわんこさんも多いようです。幸いこべるはごはんも食べたし、大丈夫なようです。でも雷はどうにもできないんですよね…ふぅ

104

もうじき週末だよ。あと1日留守番頑張ろう~dog

|

« トリミングでカット。 | トップページ | 勝手に三連休。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58135493

この記事へのトラックバック一覧です: 雷。:

« トリミングでカット。 | トップページ | 勝手に三連休。 »