« こべると軽井沢4日目。 | トップページ | 留守番お疲れ様。 »

こべると軽井沢4日目 続き。

帰路も休み休みのドライブですcar横川SA、甘楽PA、そして寄居PA。関越道は何度も通っていますが、寄居PAが星の王子様PAとは最近まで知りませんでした。高坂SAに寄ることが多いので、今回初めて寄ってみました。

141_2
137
建物もテーマパークみたいな感じです。ちなみにお土産も群馬や埼玉の物はありません!おトイレはきれいですよ。

146_2 
145
オープンカフェもいい感じですrestaurant

あまりお腹がすいていなかったので、「うわばみ焼き」を食べました。たい焼きのあんこなしのような物ですが、中しっとり、外パリパリでおいしかったですhappy01

143
↑こべるもちょっとお疲れ気味。お庭を少し散策して帰りましょう。

144
↑これが星の王子様像。ちょっと微妙~

142
こべるお疲れ様でしたheart02

|

« こべると軽井沢4日目。 | トップページ | 留守番お疲れ様。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

(。☉౪ ⊙。) こんばんわ

3日ほど前からブログ見つけたょ(゚c_,゚`。)プププッ

読み逃げ及びポチ逃げだけど

これからは毎日ポチしに来るからね

まさか・・ブログでコベルに会えるとは

可愛いょぉ~!!!

投稿: ★【親ぴ~】★ | 2013年10月 1日 (火) 21時35分

親ぴ~さん ご訪問ありがとうございます。

こんなつたないブログを訪問していただけるなんて、
うれしいです(v^ー゜)ヤッタネ!!
こべるの記録を残したくなったので、再開したものの、
なかなか更新できずにいます。
もう少しがんばって更新します~~~。

こべるは相変わらず元気いっぱいです。
また公園でわらわらしたいですね。

投稿: こべるママ | 2013年10月 1日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58296610

この記事へのトラックバック一覧です: こべると軽井沢4日目 続き。:

« こべると軽井沢4日目。 | トップページ | 留守番お疲れ様。 »