« こべると軽井沢2日目。 | トップページ | こべると軽井沢4日目。 »

こべると軽井沢3日目。

今日は雲場池近辺を散策しました。

016_2

池の周辺には大きな別荘がたくさんあります。鳩山さんや石橋さん…などなど。お庭も半端なく広くて、建物もゴージャス~~うらやましい限りですね。この辺りは木陰で涼しいので散歩には最適です。 こべるも今日は歩きましたdog

120

お昼は旧軽まで行って「KITZBUHL」さんでドイツ料理をいただきました。ソーセージランチ美味しかったです。こべるはキャリーでまったりしてました。
121
122

旧軽では地元か地元に遊びに来ていたオレンジポメちゃんに会いました。きゅうちゃん10歳の女の子でとても人懐こいいい子でしたhappy01こべるもうれしくてわらわらしましたheart04

夜は寒くなってしまったので、「DOG GARDEN RESORT」さんで。ここでもこべるはキャリーでまったりしてました。ご褒美にささみ&キャベツをあげました。完食してました。ママたちはコースをいただきました。写真を忘れてしまいデザートのみになってしまいました。
124
125

最終日へ続きます。

|

« こべると軽井沢2日目。 | トップページ | こべると軽井沢4日目。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58271319

この記事へのトラックバック一覧です: こべると軽井沢3日目。:

« こべると軽井沢2日目。 | トップページ | こべると軽井沢4日目。 »