« こべると軽井沢1日目。 | トップページ | こべると軽井沢3日目。 »

こべると軽井沢2日目。

二日目は中軽井沢の「ハルニレテラス」に行ってきました。おしゃれなショップ&カフェが川沿いに何店舗か並んでいます。テラス席もあってワンコさんともくつろげますdog
↓こべるくつろいでますhappy01
114

川沿いは遊歩道になっていて、そのまま星野温泉まで散策できます。遊歩道は歩きやすくてとても気持ちいいです。
↓北原白秋の詩碑の前で。
115

温泉手前の「村民食堂」さんでランチをいただきました。テラス席ではなく中での食事なので結構厳しいです。「吠えない、食べ物をあげない、基本床でステイ」です。それはそれで結構気を使いますね。

↓でもこべるはキャリーの中で寝てました。
116_2

↓ママたちは季節の天ぷら等をいただきました。
117
写真はいまいちですが、キノコの天ぷらは美味しかったです。サクサク~

その後は「ハルニレテラス」に戻ってアイスを食べてくつろぎました。川のせせらぎと風が気持ちよかったです。

↓こべるも気持ち良さげでした。アイスくれ~
118

そして、お約束のアウトレットへshineでもこべるお気に入りの芝生の広場は工事で閉鎖中でした。わんこokの「わがまま餃子」さんも閉店していました。残念ですdown明日へつづく

|

« こべると軽井沢1日目。 | トップページ | こべると軽井沢3日目。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58258921

この記事へのトラックバック一覧です: こべると軽井沢2日目。:

« こべると軽井沢1日目。 | トップページ | こべると軽井沢3日目。 »