« こべるのブラシ。 | トップページ | 雷。 »

トリミングでカット。

昨日今日と猛暑日が戻ってきましたsun今日で8月も終わりです。暑かったり少し涼しかったりしましたが、やはり昔に比べるとかなり暑くなっているのでしょうね…日本の夏は過ごしにくくなりましたdown

こべるは今日はトリミングでした。少し伸びてきたサイドやエプロンそしてシッポの毛を少しカットしてもらいました。だいぶすっきりしました。体重増えましたeye2.1キロ。あんまり食べてなかったんだけど…。こべるの適正体重が果たして何キロなのかよくわかりません。決して太ってはいないと思うのですが…まだまだ成長中のようですup

102

↑赤いリボンを付けていますが、よくわかりませんねshine

|

« こべるのブラシ。 | トップページ | 雷。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58102656

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングでカット。:

« こべるのブラシ。 | トップページ | 雷。 »