« 2度目のお盆。 | トップページ | こべるのブラシ。 »

チーキーアリス。

毎日毎日暑い日々が続いています。今日も休暇でしたが、暑くて家にこもっています。そんな暑い中、昨日、イギリスから小包が届きましたheart02チーキーアリスちゃん。

99

円安だしずっと迷っていたのですが、残りわずかとなってしまったので、ついに、ポチっとしてしまいました。大きな青い瞳に、シンプルな淡いクリーム色のモヘア、ブルーのスカートもとてもかわいいですcute首回りがちょっとさびしい感じだったので、アニマル柄のレースでつけ襟風にしてみました。

こべるの目を盗んでの作業は結構大変でしたsweat01

|

« 2度目のお盆。 | トップページ | こべるのブラシ。 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58023114

この記事へのトラックバック一覧です: チーキーアリス。:

« 2度目のお盆。 | トップページ | こべるのブラシ。 »