« 泥パックにトライ。 | トップページ | 暑い週末。 »

まったりダラダラの週末。

週末はまったりダラダラと過ごしましたdown猛暑と言うほど暑くはないのですが、蒸し暑く、夕方散歩以外はお家にこもってました。こべるはお外に行きたそうだったけど、夏は仕方ありません!日曜日は公園の噴水のライトアップを見てきました。なかなか真っ暗にはならず、広い公園なので帰りの明かりも心配だったので、早々に引き揚げてきました。

96_2

こべるの後ろが噴水です。なかなか暗くはなりません。お腹もすいたし帰りました。

|

« 泥パックにトライ。 | トップページ | 暑い週末。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コベルちゃん、公園のライトアップ見に行ったんですね~。
うちも日曜日、張り切っていたんですが....
やっぱりなかなか暗くならなくて7時前には帰って来てしまいました。
来年はご飯も食べて、暗くなってから見に行こうかな。(笑)

毎日ホントに暑くて....夏バテしないように気をつけてくださいね♪(^^)/~~~

投稿: マカロンまま(panyami) | 2013年8月10日 (土) 01時16分

マカロンまま様

こんにちは。
そうなんです。ライトアップに行ってみたのですが、意外と日の入りは遅いのか、待ちきれずに撤収しました。
お会いできなくて残念です。同じ公園に行っていても、広いのでなかなか会えませんね。

投稿: こべるママ | 2013年8月11日 (日) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/57932835

この記事へのトラックバック一覧です: まったりダラダラの週末。:

« 泥パックにトライ。 | トップページ | 暑い週末。 »