« 暑い週末。 | トップページ | チーキーアリス。 »

2度目のお盆。

今年はベルの2度目のお盆です。13日にはさつま芋で迎え、16日には桃でお見送りしました。こべるがいるからわんこ大嫌いのベルにとっては帰ってきにくい場所になってしまっているかもしれません。でもベルはこべるのお姉さんだからね。来年もまた帰ってきてね。

1a0f_3 

↑ベルにもこんな時期があったんだね~かわいいshine

こべるはお盆の期間中はさつま芋や桃のおこぼれをもらいました。桃は大好きなようですupいつもはキッチンには入ってこないのに、珍しく入ってきました。ベルにアピールに仕方を教わったのかしら…

夕方には公園に行きましたが、何だかテンション低くて、ずっとシッポが下がってましたdown最近、大きなわんこに吠えられたりすると、かなり警戒するようになってしまいました 。

94

↑いろいろな事を学習中なのよflair

|

« 暑い週末。 | トップページ | チーキーアリス。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/58012611

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目のお盆。:

« 暑い週末。 | トップページ | チーキーアリス。 »