« 暇な三連休。 | トップページ | 泥パックにトライ。 »

ひさびさの公園へ。

三連休最終日は朝から相模原公園に行ってきました。6時に起きたもののママのお化粧タイムが長いので出発は7時30分。幸い曇っていて太陽は隠れています。8時位から1時間ほど散歩してきました。

時々日は差しますが、何とか半周してきました。さすがに人もワンコさんも少なくて、ご挨拶も少なめです。この時期の公園は木々の緑もたっぷりで、お花もたくさん咲いていて、なかなか良いですね。300円の駐車場も無料ですし…。もっとも昼間はムリですが…。

こべるは毎回のことですが、最初にハイパーで行き過ぎて、後半は失速ですdownでもちゃんと歩けました。

朝早いとソフトクリームも食べられないので、だんなのセブンカフェの100円コーヒーで済ませようを振り切って、スタバでフラペティーノupしてきました。日陰なのでなんとかこべるも過ごせました。

90

今日のこべるはクークチュールのキャミソール。モノトーンのドットがかわいいねshine

91

|

« 暇な三連休。 | トップページ | 泥パックにトライ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/57798281

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの公園へ。:

« 暇な三連休。 | トップページ | 泥パックにトライ。 »