« 初めてのおリボン。 | トップページ | こべると河口湖。 »

週末は公園三昧。

29日の土曜日は夕方に、30日の日曜日は午前中に相模原公園に行ってきました。土曜日は時間も押していたのでささっと済ませました。日曜日は日がさすと暑くなりますが、空気は冷たいです。木陰を縫うように散歩しました。

78

こべるだいぶ疲れたのか休憩です。この後スタンダードプードルちゃんにご挨拶dog毛並みがふかふかでとても気持ちのいい子でした。見た目は大きく見えるけど体重は27キロ位だそうです。とても穏やかな子でした。こべる若干ビビッてましたdown

公園は緑も多く、花壇にはたくさんのお花が植えられていてとてもきれいですshine

76_2

最後にこべるも笑顔をくれましたhappy01

75

今日はベルの月命日。初桃をお供えしました。あんまり甘くなかったけど許してね~clover

|

« 初めてのおリボン。 | トップページ | こべると河口湖。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/57705436

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は公園三昧。:

« 初めてのおリボン。 | トップページ | こべると河口湖。 »