« ひさびさの公園へ。 | トップページ | まったりダラダラの週末。 »

泥パックにトライ。

土曜日はトリミングでした。お試しキャンペーンで半額の泥パックにチャレンジしました。仕上がりは結構ふさふさですup泥パック中に暴れたりいたずらしたり食べちゃったりしないかとちょっぴり心配していましたが、こべるおとなしくされるがままになっていたようです。マッサージとかも大好きだからなぁ…このところトリートメントやらパックやらで頑張っているので、皮膚のカサカサもなくなってきました。

92

今回はひまわりのおリボンですshine

翌日曜日は午前中に公園へ。それほど暑くなく、木陰は気持ちいいですhappy01この時期はわんこさんも少ないけど、少ないわんこさんとご挨拶して、ちょっぴり満足。笑顔を見せてくれましたdog

93

今日はピンクのクークチュールキャミですが、あまり見えませんねcute

|

« ひさびさの公園へ。 | トップページ | まったりダラダラの週末。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは マカロンのママです♪
365カレンダーでこべるちゃんを見つけてやってきました!
こべるちゃんブログやってらしたんですね~~。^^

毎日暑くてなかなか公園でもゆっくり遊べませんよね。
昨日も行ったんですが、木漏れ日の路の方を歩いてお散歩しただけでした。
また公園でお会いできたら遊んでくださいね♪

投稿: panyami(マカロンまま) | 2013年7月29日 (月) 22時16分

panyami 様

コメントありがとうございます(o^-^o)
このブログは先代からダラダラと続けているもので、月1更新だったりかなりいい加減なものでしたが、こべるの代になってやっと月5位の更新になりました(汗)。
なんとなく365カレンダーには載せてみました。

ほぼ毎週相模原公園には行ってるのですが、わんこさんも少ないですし、もう少し涼しくならないと厳しいですね。来週末は噴水のライトアップみたいなので、夜に行ってみようかなと思っています。
マカロンちゃん、また、ぜひこべると遊んでくださいね~。

投稿: こべるママ | 2013年7月29日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/57889059

この記事へのトラックバック一覧です: 泥パックにトライ。:

« ひさびさの公園へ。 | トップページ | まったりダラダラの週末。 »