« 週末は公園三昧。 | トップページ | 暇な三連休。 »

こべると河口湖。

5日金曜日は久々の平日ドライブで河口湖に行ってきました。最近車酔いが復活したこべるは談合坂SA到着寸前にリバースしましたdown吐いた後はケロっとしていましたが、車酔いは治らないようです。

001

012

河口湖は現在ハーブフェスティバル開催中でラベンダーがとてもきれいです。曇ってはいましたが、世界文化遺産富士山もよく見えました。雲かぶってますが…

ラベンダーフェスティバルの会場となっている「大石公園」は遊歩道になっていて散策ができます。たくさんのお花がきれいでしたshine

79
↑お花でできた花小富士と富士山とこべる。湿気を含んだ暑さにこべるもバテ気味ですdown

80_2
↑河口湖と富士山とこべる。

この後対岸の「道の駅かつやま」でまったり。道の駅の道路を挟んだ反対側が広い芝生の公園になっています。

83

湖岸を吹く風がきもちいい~ちょっと深めに刈られた芝生は足を取られます。

HEIDI’S GARDENのレストランで夕飯を食べて帰りました。ハイジのグッヅも購入できます。レストランはトマトやビーフ等が中心のメニューでした。とてもかわいらしいレストランです。

82

河口湖は何十年ぶりだろうという感じでしたが、結構楽しめましたupやっぱり世界文化遺産富士山が追い風なんでしょうかね。でも富士山って不思議とやっぱり存在感があっていいですねfuji

|

« 週末は公園三昧。 | トップページ | 暇な三連休。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/57733704

この記事へのトラックバック一覧です: こべると河口湖。:

« 週末は公園三昧。 | トップページ | 暇な三連休。 »